食品パッケージについて
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様お疲れ様です
ナフサ不足で
食品パッケージが白黒色
中東情勢の影響でカルビーの
「ポテトチップス」「かっぱえびせん」
が白黒色になってしまいましたね
もうコンビニやスーパーなどに
販売されてしまったみたいですよ
私はパッケージが白黒色でしたら
さすがに買って食べないですね(笑)
セブンイレブンのおにぎり
「銀しゃりむすび」のパッケージも
白黒色になるらしい
そのおにぎりは6月23日に
全国で順次発売されたらしい
皆様は食品パッケージが
白黒色でしたらどうですか?
味わって食べづらいですよね
これからも他の食品パッケージ
どうなるのか気になりますね
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
天気のスピリチュアルについて
プリーズの「りり」です
Best regards everyone🩷
天気で気持ちが
変わりやすい日がありますよね
「晴れの日」は
爽やかな気分でアクティブ的な発想
ポジティブ思考になりがち
「雨の日」は
気持ちが落ち込む感じの憂鬱感
ネガティブ思考になりがち
「天気のスピリチュアル」について
詳しく語っていきますね
「晴れの日」は「エネルギー
の活力」であり運気が好転して
いける作用
「雨の日」は「浄化」であり
マイナスな感情や停滞した気持ち
を洗い流す作用
天気によっての過ごし方
「晴れの日」は
「ポジティブに活かせる日」
「雨の日」は
「新しい始まりが作れる日」
天気が「雨の日」でも
メリット性がちゃんとありましたね
「雨の日」でも憂鬱な気分感じずに
過ごせますよ
天気が「雨の日」でも充実した
毎日でありますように
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
気になるニュースについて
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様こんにちは
普段テレビ観ますか?
NHK調査で「テレビ離れ」が加速
子どもから高齢者まで
「テレビ離れ」が深刻化してきて
いるみたいです
今はスマホで
ニュースや動画が観れる時代ですし
テレビは必要いらなくなってきたと
思いますね
私は普段はテレビ観ませんよ
テレビ観ない方が
空間的に綺麗な居心地であり
空気感が落ち着きますのでね
今日も満喫した日である事を
心から願います
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
皆様元気に過ごしていますか?
プリーズの「りり」です
Best regards everyone🩷
日頃から「憂鬱感」
非常に感じる方いますか?
「憂鬱な気分」を
解消するには「ウォーキング」です
「晴れた日の朝」に行うことです
「ウォーキング」の時間帯は
約15分〜30分程度が目安
「朝の起床後1時間以内」が最適
やる前には必ず水をこまめに飲んで
から行うように
晴れた日の朝に行う事で
光を浴びて「セロトニン」が活性化
普段からの「憂鬱感」や
「ネガティブ思考」に悩んでいる方
是非試してみて下さい
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
水分補給は欠かせない事について
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様こんにちは
毎日水分を摂っていますか?
私は「満腹感」を得るために
こまめに水分補給をしています
水分補給は「満腹感」が得られます
毎日こまめに水分補給をすると
「老廃物の排出」や「便通の改善」
ができますよ
水分補給は毎日の日々大切です
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
1000件中1件目〜5件目を表示