待機所につきました
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
おはようございます
待機所にいます
今日も夜の20時までの出勤
もし良かったら
ホテルでお会いしましょう
今日も宜しくお願いします
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
リラックスタイムに適した飲み物
プリーズの「りり」です
Best regards everyone🩷
私の好きな
ハーブティーは「ローズヒップ」
私はリラックスしたい時にたまに
飲みますよ
男性でもハーブティー好きな人
いますよね
そこで男性にオススメな
ハーブティーは「カモミール」です
男性はストレス発散で暴飲暴食に
なってしまう人が結構いるらしい
「カモミール」は胃痛や胃もたれに
効果的で筋肉の緊張を解く働きも
あるのでリラックス効果は抜群です
ハーブティーはたまに飲むと
美味しいですよ
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
Xにて投稿してるから
プロフィールのリンクから
みてね♥
今日も頑張りましょう
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様おはようございます
今日の出勤時間
11時30分〜20時00分
今日も宜しくお願いします
o((*^▽^*))o
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
今日もご苦労様です
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様お疲れ様です
疲れた夜はどうしてますか?
夜に疲れた時は
「38〜40度のぬるめの湯船」に
浸かることが最適です
疲労回復ができ
深い眠りつきやすくなりますよ
疲れた人は
今日の夜はゆっくり休んで下さい
毎日のように
日々頑張っている貴方に感謝です
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
1000件中1件目〜5件目を表示