御礼日記について

ちい何人でもok【青】

Xにて投稿してるから
プロフィールのリンクから 
みてね♥

🌹お知らせ🌹

業界初りり【青森】

今日も頑張りましょう
プリーズの「りり」と申します
best regards💗


皆様おはようございます


今日の出勤時間
11時30分〜20時00分


今日も宜しくお願いします
       o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o


〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉

        Please RIRI💗

🌹安らぐ愛を貴方に🌹

業界初りり【青森】

今日もご苦労様です
プリーズの「りり」と申します
best regards💗


皆様お疲れ様です

疲れた夜はどうしてますか?


夜に疲れた時は
「38〜40度のぬるめの湯船」に
浸かることが最適です

疲労回復ができ
深い眠りつきやすくなりますよ


疲れた人は
今日の夜はゆっくり休んで下さい


毎日のように
日々頑張っている貴方に感謝です


〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉

        Please RIRI💗

🌹私たちのグローバル🌹

業界初りり【青森】

四季の変化について
プリーズの「りり」です
Best regards everyone🩷


まだ「夏」になってないのに
「春」に「半袖」着る人はいました


〈春の時期気温が約20℃の時〉

外にいる人殆どが「半袖姿」でしたね

そういう日はやっぱし蒸し暑いと感じ
私も「半袖姿」でしたね


〈昨年前と比べて最近気になる事〉

「夏以外の半袖姿の人」が増加した
感じです


それは「地球温暖化」の影響ですね

確かに昨年前よりも「春や秋が短く」
「夏が長く」なってきている感じです


そう言えば「地球温暖化の進行」で
季節が「四季から二季」になっていく
みたいですよ

これからの未来は「二季化」で
「夏」「冬」しかなくなるみたいです

「春」「秋」の季節はどんどん時期が
短くなっていき未来にはなくなる予想
ですね


私は季節では「春」が好きですね

でも地球温暖化の進行で「春」の季節
がどんどん短くなってしまうだなんて
とても切ないです


実は季節で苦手なのは「夏」ですね

今年の「夏」も猛暑日の蒸し暑さ続く
のかもしれませんね


今年の「夏」も長く続くのかもしれ
ませんよ


〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉

        Please RIRI💗

🌹満喫な愛を貴方に🌹

業界初りり【青森】

皆様お疲れ様です

今日の日はどうでしたか?

疲れましたか?

夕方のコーヒーは美味しいです

アイスコーヒーですけれどもね

夕方の疲れにコーヒー飲みますか?

冷たいアイスコーヒーは
脳の活性化や眠気覚ましに良いので
毎日飲みますよ


いつも毎日のように喜色満面であり
何事にも頑張っている貴方に感謝です


〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉

        Please RIRI💗

1000件中1件目〜5件目を表示