Xにて投稿してるから
プロフィールのリンクから
みてね♥
今日も頑張りましょう
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様おはようございます
今日の出勤時間
11時30分〜20時00分
今日も宜しくお願いします
o((*^▽^*))o
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
今日もご苦労様です
プリーズの「りり」と申します
best regards💗
皆様お疲れ様です
疲れた夜はどうしてますか?
夜に疲れた時は
「38〜40度のぬるめの湯船」に
浸かることが最適です
疲労回復ができ
深い眠りつきやすくなりますよ
疲れた人は
今日の夜はゆっくり休んで下さい
毎日のように
日々頑張っている貴方に感謝です
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
四季の変化について
プリーズの「りり」です
Best regards everyone🩷
まだ「夏」になってないのに
「春」に「半袖」着る人はいました
〈春の時期気温が約20℃の時〉
外にいる人殆どが「半袖姿」でしたね
そういう日はやっぱし蒸し暑いと感じ
私も「半袖姿」でしたね
〈昨年前と比べて最近気になる事〉
「夏以外の半袖姿の人」が増加した
感じです
それは「地球温暖化」の影響ですね
確かに昨年前よりも「春や秋が短く」
「夏が長く」なってきている感じです
そう言えば「地球温暖化の進行」で
季節が「四季から二季」になっていく
みたいですよ
これからの未来は「二季化」で
「夏」「冬」しかなくなるみたいです
「春」「秋」の季節はどんどん時期が
短くなっていき未来にはなくなる予想
ですね
私は季節では「春」が好きですね
でも地球温暖化の進行で「春」の季節
がどんどん短くなってしまうだなんて
とても切ないです
実は季節で苦手なのは「夏」ですね
今年の「夏」も猛暑日の蒸し暑さ続く
のかもしれませんね
今年の「夏」も長く続くのかもしれ
ませんよ
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
皆様お疲れ様です
今日の日はどうでしたか?
疲れましたか?
夕方のコーヒーは美味しいです
アイスコーヒーですけれどもね
夕方の疲れにコーヒー飲みますか?
冷たいアイスコーヒーは
脳の活性化や眠気覚ましに良いので
毎日飲みますよ
いつも毎日のように喜色満面であり
何事にも頑張っている貴方に感謝です
〈もし興味があればプリーズの
「業界初りり」の詳細みて下さい〉
Please RIRI💗
1000件中1件目〜5件目を表示